生きてるキロク

頑張って生きてる

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月バイバイ

今日で夏も終わりかぁ〜〜〜 気温は全然秋にならんけど、暦上は秋に突入か ひと夏のダイエットチャレンジは体重上は現状維持だったけど体脂肪率が安定して32%台記録できている。 マッサージの習慣もついたし、ジム行かない日もしっかり宅トレする習慣もつい…

岩盤浴最高〜〜

日報をテンプレする時間無さそうなのでトピックだけ出先から失礼。 今日は人生初めての岩盤浴に行きました! 結論から言うと最高でございました…… 永遠にいれる…… スマホOKの施設なので、スマホから宅建勉強しながら20分ずつぐるぐるしながら豚汁をデトック…

お休み

明日朝早いのとちょっと眠すぎて倒れそうなんで今日はお休みです。 でも頑張って10分トレはやったよ〜〜 偉すぎる。 ではまた明日

なんとか

不整出血止まった・・・よかった・・・ 出血なくなったので多少は不調がマシになったので今日は比較的元気に宅トレ励めました! 今日からはMAYO TVさんの10分宅トレメインに頑張ろうと思います。 この宅トレ前からちょこちょこやってたけど本当にやった瞬間…

ファイトファイト

急に忙しい週末 時間作ってやることやるのも一苦労で大変だ〜〜〜〜 ジム行けない土日月はなるべく宅トレでワークアウトするようにしてるけど 今のところちゃんと続けれていて凄い。このままいこう。 とにかく今は寝たいので今日は簡潔に! お疲れ様でした

だめだー

今日から明日にかけて急にバタバタする用事ができたので、今日の日報記録はお休みとします。 ストレッチとかマッサージすらする余裕がない〜〜( ; ; ) 明日乗り越えたら絶対やるぞー。 以上スマホよりお届けしました。

なんか不調

う〜〜ん、排卵日前とはいえこの不整出血のせいかわからんけどなんか不調、、、 まぁぼちぼちいきましょう。 今日は休み最終日ってことでテンション下がっちゃうけど個人的にも仕事でゲっって思うこともあって余計テンション下がったw 9月の事とはいえ憂鬱だ…

なんか不調

う〜〜ん、排卵日前とはいえこの不整出血のせいかわからんけどなんか不調、、、 まぁぼちぼちいきましょう。 今日は休み最終日ってことでテンション下がっちゃうけど個人的にも仕事でゲっって思うこともあって余計テンション下がったw 9月の事とはいえ憂鬱だ…

後ろに下がる

休み中に仕事進捗がどんどん後ろに下がる報告上がってくる プライベートと仕事と完全に分けられたらいいんだけどどうしても休み中って仕事のこと気になっちゃってめちゃ社用携帯見ちゃう、、、 今月は夏休み明けてから良いこと全然なくて落ち込んじゃうから…

何もしない方が体調良くない

休みだ〜〜〜〜〜〜 リズムは崩さず、いつも通り起きて今日からMY FITNESS PALに食事をつけていきます。 う〜〜〜〜〜〜〜ん食べ過ぎ!明日から調整しよ、、、 そういえば宅建の試験日が決まりました。 12月にならんかなと思ってたけど安定の10月です。受か…

何もうまくいかない日

そんな日もあるよね、、、 今日は朝から歯車がちゃんと噛み合わないような1日でずっと凹んでた やると約束したことだけはちゃんとやって、明日の自分が今日の自分に偉いねって言えるように頑張れた。頑張れたことが偉い。 明日から休み。 リフレッシュできる…

やりたくないが増えていく

今日は起きた瞬間からモチベがマイナス状態でやばかった 躁鬱か?ってくらいテンションの上下幅がやばいからフラットに生きたいなぁ 明日乗り切ったら休みだからまたやりたい事しっかり溜めながら1日過ごして乗り切ろう・・・ 現在のモチベがあまりに低下し…

ナポリタンと戦った昼

今日も1日乗り越えた・・・ 明日はなんだかんだ1日詰まっているから今日はできる限り勉強進めた。 明日もちょっとだけでもできたらいいなぁ 気持ちが疲れてるのか、めちゃ疲労感すごいので今日は早めに寝ます お疲れ様でした

眠すぎて・・・

今日ほど朝に起きたくなかった日はない…。つらかった…。 そのテンションのまま1日始まったからズーーーーーーーーーーーーーーっとやる気が低下してて1時間ごとに「ジム行かんと帰ろうか」「今日はストレッチも筋トレも休みにしようかな」とか考えてやばか…

やる気VS

今日は朝から死ぬほどやる気が死んでいた。 ジムも行かずに諦めようかと思ったけどなんとか頑張って行った。偉すぎ。 欲望に負けてドーナツ食べちゃったけど、対価交換に明日から仕事頑張るんだよ…。 休みが終わる瞬間ってほんと辛い。明日は地味にやること…

暑くてのぼせる

昨日はHIITやって汗かいてお風呂入ってからめちゃくちゃ体調崩すという元も子もない事になってしまって悲しい。。。 なんか家自体がめちゃくちゃ暑かったから完全に軽い熱中症だったんだろうなぁ。 水分も少なかったし意識して飲むって大事だなぁ。 今日はHI…

お休み

本日も体調不良により日報お休みします_:(´ཀ`」 ∠): 女子の日の体調不良年々酷くなるなぁ。。。 マッサージとストレッチはしっかりやって勉強もちょっとだけ頑張って休みます。 それではまた明日。

眠たい月曜日

朝スッキリ起きれず引きずったようにずっと眠い1日だった。 でもちゃんと勉強できたから偉い。 帰ってきてから先週食べたカレーを再度作ってマッサージもできたから偉すぎ。 明日はチキン南蛮を食べる約束をしてしまってるのでめっちゃデブ活進んでしまうけ…

辛い

女子の日2日目で死んでいる。 お腹痛いし眠いしで集中力最悪。 だから自分の体の機嫌を取るために今日だけは甘いフラペチーノ飲むの許してほしいし、お昼もナポリタンとオムライスの欲張りセット食べても許して欲しい。 和菓子もひたすら食べたい…。2日目…

適度な忙しさって大事

今日は久しぶりに接客した。 最近は仕事が忙しくなくて、どんどんモチベが下がってたけどやっぱり接客っていざやるとモチベ上がるなぁ〜〜 仕事ってしたくないけどやらなかったらモチベ下がるし、したくないけど頑張ったら意外とモチベが上がる(変な人に当…

おもた〜い

女子の日前本格的に体重い。主に下腹。 下腹が出っ張るから胃が下に降りずに膨張するから胃が痛くなるのがこの時期のルーティンと化してるから辛み。 身体つきも全体的にブヨブヨの丸々になるから服着るのが辛い。 乗り越えた先にスッキリしてる事を期待して…

仕事始め〜

夏休みが私を置いて逝ってしまったので今日から仕事始めです。 ちゃんと休み前に仕事スッキリさせていったから業務はあまり溜まっておらずラッキー 仕事の時の方が動くし、水分も意識して飲めるので5連勤の間にリズムを戻したい。 女子の日前で今日の体重と…

夏休み最終日

女子の日前の悪いとこばっかり出てる;; でも毎月のことだから気に病まず、むしろ終わってからが本番と思って頑張ろう。 終わった時に体重戻ったら成功してる証だし、増えてたりしたら怠けた証拠。 体重と体脂肪の増加に踊らされずに食べ過ぎ良くない!いつ…

お休み

低気圧で頭やられてるので(偏頭痛のピーク)本日の日報はお休みです_:(´ཀ`」 ∠): 目、あけていられない… また明日2日分振り返ります。

夏休み7日目

昨日の日記のタイトル間違ってた。更新した。 夏休みおわてほしくない気持ちが出ちゃったね。 今日は朝HIITで良い汗をかき、そのまま午前にジムを終わらせた。 朝に気持ちいい汗をかくの最高すぎてこれは続けたいね。 明日はジムがないのと美容院の予約して…

夏休み6日目

食べた分動く、HIIT2セットでもう死にそうな豚です。 ミスドを調子こいて食べ過ぎて絶対明日太ってるけどまぁこれが現実だよね。 ストイックに頑張れない、それが私。でも日課で今月は続けようと決めたチャレンジ類はちゃんとこなしているからそれだけでも…

夏休み5日目

夏休みの終わりが見えてきてもう辛い。 今日はベッドが午前中に届きまして新調した。 ベッドの解体は意外と秒で終わった。簡単だった。 でも朝から外に解体したベッド運んだりで玉のような汗が…。 こんなに簡単だったらもっと早く買い替えとけばよかったなぁ…

夏休み4日目

今日も掃除しました。昨日より物は少ないけど汚いスペースだったけど戦った。 ついに明日20年もののベッドを買い替えます。 解体しとかないといけないので明日早朝からベッド解体作業です。 解体できるのか不安だけどやるしかねぇ。そのための回収費用60…

夏休み3日目

今日はほぼ1日中和室の断捨離をしておりました。築20年の垢を9割捨てれた! タイミング悪く今日が資源ごみの回収日だった為、今日の資源ごみは来月までストックに…。なので今日一気に綺麗とは行かんかったけど本当にめちゃくちゃ懐かしいゴミいっぱい出…

夏休み2日目

今日は念願のジュラシックワールド観てきました。満たされた〜〜〜〜 ジュラシックシリーズ好きすぎてもうそれぞれ何十回観たかわからんけど 絶対あと3回は上映中に映画館で観たいなぁ。好き。 毎週水曜日は家族揃って夜ご飯を食べる日なんで毎週必ず太りま…