生きてるキロク

頑張って生きてる

8月バイバイ

今日で夏も終わりかぁ〜〜〜

気温は全然秋にならんけど、暦上は秋に突入か

ひと夏のダイエットチャレンジは体重上は現状維持だったけど体脂肪率が安定して32%台記録できている。

マッサージの習慣もついたし、ジム行かない日もしっかり宅トレする習慣もついた。

全体的に「習慣」の癖がついてくれたから勝ちでは??

このまま食事も気をつけて体重落としていきたいな〜〜〜

 

9月は一旦日報に関してはお休みにして、どんな日報が自分にとって良い振り返りになるのか考える期間にしたいと思います。

このブログは変わらず、お休みの時もお休みの報告上げて毎日更新を目指します。

 

9月の月間目標は「食事改善と体重管理を紐づける」

PFCバランスを今はP:25 F:25 C:50設定で続けられるように緩めにしてるけど、もう少し安定してきたら脂質は15%まで下げたいなぁ

糖質制限のが痩せそうだけど、金銭的にも脂質制限の方が自分に合ってる。

停滞期に入ったら糖質制限に切り替えて様子見ようと思う。

明日からも頑張るぞ〜〜〜〜

 

 

日報はちょっとの間さよなら〜〜