生きてるキロク

頑張って生きてる

夏休み7日目

昨日の日記のタイトル間違ってた。更新した。

夏休みおわてほしくない気持ちが出ちゃったね。

 

今日は朝HIITで良い汗をかき、そのまま午前にジムを終わらせた。

朝に気持ちいい汗をかくの最高すぎてこれは続けたいね。

明日はジムがないのと美容院の予約してるので朝HIITはできないけど筋肉痛が和らいでたら夕方もHIITして燃やしたいな。

 

気がついたら女子の日まで1週間切ってた…。そりゃ痩せんわ…。

そう思ったら気が楽になったので習慣だけ続けて体重と体脂肪には一喜一憂しないように自分との約束だぞ!

 

お疲れ様でした。夏休み終わらないで〜〜〜〜〜