生きてるキロク

頑張って生きてる

夏休み6日目

食べた分動く、HIIT2セットでもう死にそうな豚です。

ミスドを調子こいて食べ過ぎて絶対明日太ってるけどまぁこれが現実だよね。

ストイックに頑張れない、それが私。でも日課で今月は続けようと決めたチャレンジ類はちゃんとこなしているからそれだけでも「やってない」にはならないと思って頑張ろう。これもやめたら本当に全部水の泡になる。

 

そういえば今日は久々にカレーを作った。竹脇まりなさんのyoutubeで上がってたカレーが美味しそうすぎて我慢できなかった。

結論めちゃくちゃ美味しい。最高。全人類食べた方がいい。

材料に私が唯一食べられない茄子が使われてて抜くか迷ったけど、粉砕するからこれも挑戦と思ってぶち込んでやりましたよ。墓に入るまで食べるつもりなかった食材を過去一番食べている…。感謝。(好き嫌いが直ったわけではないですが)

95%は野菜でこんなに罪悪感ないカレールゥ使ったカレーがあるのかとカレーの価値観変わりました。フープロとかある家庭はぜひ作ってみてください。

明日は1日このカレーで凌ぎます。

 

お疲れ様でした!筋肉痛の予感。