生きてるキロク

頑張って生きてる

夏休み5日目

夏休みの終わりが見えてきてもう辛い。

 

今日はベッドが午前中に届きまして新調した。

ベッドの解体は意外と秒で終わった。簡単だった。

でも朝から外に解体したベッド運んだりで玉のような汗が…。

こんなに簡単だったらもっと早く買い替えとけばよかったなぁ〜

 

何はともあれこれで一旦夏休み中の大掃除は終了です。

あとは来月にひたすらゴミ出して減ってきてからちょこちょこ整理する感じで。

 

今日も昼ごはんにコメダ食べたり、明日はミスドの予定があるので高カロリー続いちゃうけど他の食事を調整しつつ何より食べたら動くを心がけてあと4日、夏休み満喫したいと思います。

チャレンジはしっかり続いてます!頑張れてる〜〜〜!かまじい乗り切ってずっと太ももがガクガク痙攣してますが。

 

お疲れ様でした。外めっちゃ雷鳴ってる…。