生きてるキロク

頑張って生きてる

夏休み4日目

今日も掃除しました。昨日より物は少ないけど汚いスペースだったけど戦った。

ついに明日20年もののベッドを買い替えます。

解体しとかないといけないので明日早朝からベッド解体作業です。

解体できるのか不安だけどやるしかねぇ。そのための回収費用6000円だよ…。

なので今日は早めに寝るのでストレッチを省略してしまい。。。

フォームローラーとかのおかげで心なしか朝に見る自分の足がスッキリしている気がする。明日はなるねぇのチャレンジの中で一番きついと個人的に思ってるかまじぃのやつだからジムはお休みかな…。足ガクガク震えちゃうからね。

 

明日は水分摂りましょうね。お疲れ様でした。