生きてるキロク

頑張って生きてる

夏休み3日目

今日はほぼ1日中和室の断捨離をしておりました。築20年の垢を9割捨てれた!

タイミング悪く今日が資源ごみの回収日だった為、今日の資源ごみは来月までストックに…。なので今日一気に綺麗とは行かんかったけど本当にめちゃくちゃ懐かしいゴミいっぱい出てきてちょっと楽しかった。

明日は猫のトイレスペースになってる2階のオープンスペースを片付ける予定です。

頑張るぞ〜〜〜

 

昨日ホルモン爆食いした割に体重はそんな増えてないけど体脂肪が…。

リセット意識した1日にはならんかったけどまぁそんな日もあるよね(アイスしか食べてない女)(プロテインは飲んだよ!)

足がめちゃ疲れたので今日のストレッチとフォームローラーは効く〜〜〜〜って感じでしたw

 

お疲れ様でした。明日もがんばりましよう。