生きてるキロク

頑張って生きてる

夏休み1日目

夏休み始まりました。9日間とか一瞬だしなんなら今日1日も秒で過ぎ去っていったから始まってほしくない〜〜〜〜〜〜〜でも休みたい…。

 

昨日は夏休みイブの自分を徹底的に甘やかした夜という事で、食べたいもの食べてストレッチもフォームローラーもサプリもプロテインも全てお休みしました!

その結果1キロ綺麗に太ってました。ガハハ。

アラサーで前みたいな代謝が死んでるので中々劇的な変化とかないけど、やってることがえらいと思ってせめて9日間、いや、1ヶ月頑張りましょう。

 

今日から日報もダイエット(一部勉強)仕様です。

お疲れ様でした!明日は映画観てきま〜す