生きてるキロク

頑張って生きてる

後ろに下がる

休み中に仕事進捗がどんどん後ろに下がる報告上がってくる

プライベートと仕事と完全に分けられたらいいんだけどどうしても休み中って仕事のこと気になっちゃってめちゃ社用携帯見ちゃう、、、

 

今月は夏休み明けてから良いこと全然なくて落ち込んじゃうからなんか良い事考えなきゃ、、、マッサージとフォームローラー効果か最近足首がスッキリしているとか、ふくらはぎのお肉が柔らかくなってきたこととか?

小さい積み重ねがちょっとずつ形になって来たことに気付けるとアガるよね〜〜

太もものフォームローラーもイタタタたな部分がだいぶ減ってきたので脂肪が柔らかくなってる。良き良き。

 

お疲れ様でした