生きてるキロク

頑張って生きてる

頑張るぞ〜〜

明日の1日をこなしたら9日間の夏休みなのと8月が始まるのでキリが良いので8月はダイエットと勉強にフォーカスした日報記録をつけたいなと思います。

仕事は今めちゃくちゃ閑散期なので仕事にフォーカスしちゃうとひたすらサボったとか集中力なかったとかネガティブな事しか出てこない…

あと、自分の中では何かを頑張っている自分にすごくモチベが上がる傾向にあるのでやる気がある内に習慣化したい…。

 

なので明日からは早速記録も項目いじりたいと思います、が多分間に合わない気がするので明日は日報の貼り付けはお休みかと思います!

記録の投稿はするかどうかは明日の自分次第ということで…。

自分用の記録だけどちょいちょい読んでくれてる人もいるみたいなので暇な時にでも進捗を覗いてやってください。

 

  • なるねぇのチャレンジ ○ 7日間達成!引続きやります!
  • プロテイン ○
  • フォームローラー ○

(今日もバッチリ!)

 

 

 

お疲れ様でした。ダイエットと勉強頑張るぞ〜〜〜