生きてるキロク

頑張って生きてる

ぼちぼち生きましょうね

やりたいなぁはしっかり達成できた休日。えらい。

頑張りすぎず、でも自分のタスクはしっかりこなしてゆるっとした休日。

明日から仕事辛い〜〜〜。次の休みは8月入ってすぐの夏季休暇なのでそこを支えに頑張りましょう…。

夏季休暇の連休は家中の大掃除の予定でどこにも行きません!

今日オイル交換中に立ち読みしたゲッターズの占いにも手放すのが大事って書いてた!

めっちゃグッドタイミング。タイミングの神が降りている。

 

  • フォームローラー 
  • アブローラー 12回
  • プロテイン 
  • なるねぇのチャレンジ 

今日もしっかりこなしましたね。えらい。

フォームローラーとアブローラーの1週間チャレンジは全日達成!!やった〜〜!

フォームローラーに関してはこれからも続けていきたいと思います。

明日からはなるねぇのチャレンジを引続きとストレッチを記録していきたいと思います。1週間頑張るぞ。

 

お疲れ様でした。今から勉強して今日の1日は終わりです。