生きてるキロク

頑張って生きてる

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張るぞ〜〜

明日の1日をこなしたら9日間の夏休みなのと8月が始まるのでキリが良いので8月はダイエットと勉強にフォーカスした日報記録をつけたいなと思います。 仕事は今めちゃくちゃ閑散期なので仕事にフォーカスしちゃうとひたすらサボったとか集中力なかったとか…

スッキリ

フォームローラーとストレッチ続けて厳密に測ったりはしてないけど朝足がスッキリしている気がする。パンパンだね、と思うことが減った。 これを測ろうとすると多分現実のGAPでやめちゃう気がするから自分が満足していれば良いのだの精神で続けましょう。 あ…

よしよし

午前中はしっかり仕事できた。OK! 午後は眠気と戦いながら勉強できた。仕事の日はお昼ご飯におにぎり食べるからか めっちゃ眠くなる…。 ultraのプロテイン補充分が今日届いたから早速抹茶ラテ味飲んだけど美味すぎてビビった!ほうじ茶ラテも期待が高まる……

ぼちぼち生きましょうね

やりたいなぁはしっかり達成できた休日。えらい。 頑張りすぎず、でも自分のタスクはしっかりこなしてゆるっとした休日。 明日から仕事辛い〜〜〜。次の休みは8月入ってすぐの夏季休暇なのでそこを支えに頑張りましょう…。 夏季休暇の連休は家中の大掃除の…

じんわり

ストレッチとかフォームローラーしてるとめっちゃ脚が熱くなる。これは効いている? ストレッチでもじんわり汗かいたりで効いてんなぁ〜〜って気分になれてるのでまだ続けられそうです。 今日はお酒を飲んだので、明日は野菜と水分でしっかりデトックスして…

リフレッシュ

本日はなかなかに85点の休日を過ごせたのではないでしょうか?素晴らしい。 午前に買い物、お昼ご飯作って、冷房の中ウトウトに抗わずに映画鑑賞。 無事に観終わって2時間ほど昼寝をして、たまに猫を愛でつつ宅トレして。 お風呂上がりのフォームローラー…

痩せたいねぇ

フォームローラーじんわり汗かくから効いてる効いてない関わらずほぐれて削れてる感あって楽しい。 私にとって痩せるということはそれだけ自分に自信を持てるということだと思ってる。 貯金も結婚もスキルも何もないけど、頑張って痩せたっていう事実で多分…

ゴリゴリ

フォームローラーしてるとめちゃくちゃ痛くてどんだけ老廃物溜まってんだって感じ。 去年はもうちょっとマシだったから本当この1年でめちゃ老廃物溜まってるやん。 今んとこそんなに変化はないです。良さげな動画見つけたから明日からは真似してやってみよ…

うなぎ美味しい

今日はしっかり定時で帰ってHIITまでちゃんとできた!えらい 頑張りすぎても続かないので最低でもフォームローラーとプロテインは1週間続けるという低い目標でいきましょう。 (うなぎ食べたから明日は太ってると思うし…) フォームローラー ○ アブローラー…

1週間○○生活

キリは良くないけど今日から1週間フォームローラーを10分やる目標を定めました。 長期で目標設定すると絶対やらなくなるので1週間限定で。 何かしら効果あったらもう1週間とか3日とかちょっとずつ伸ばしてやってみる。 効果を感じなかったら別のチャレ…

つ、疲れた

休み明けの一番ボーーっとしてる日に濁流のような忙しさ。 頭働かずしばしフリーズしたり大変だった。 要領良くこなせるマルチタスクな人間になりたいけどタスクのキャパめっちゃ 小さいのですぐキャパオーバーになって停止してしまうから…。 業務に追われて…

やった事がえらい

今日もちゃんと運動できた! できた事がえらい!と小さいことでも自分を褒めていくようにする。 仕事へのモチベがまたまた下がり気味だけど、素敵OLのvlogとか見ながら 近づけるように頑張ろう。 相変わらず出費や浪費癖はぬけませんが、今日は掛け布団を新…

磨けるって良いな

休みなので家トレグッズの開封をしました。 アブローラーちょっとずつできるようになりたい。 良いヨガマットも手に入ったのでHIITで早速活用しました!ずれない! 明日はジム行ったりとメンテに力入れたい。 あと宅建申し込んだので後戻り出来ない。 合格の…

ううううん

今日の日報はお休みです!残業から帰ってる途中なのでおそらく帰宅後即寝です。 明日は休みなので2日分振り返り頑張るぞ。

連休真ん中

天気は晴れで皆外に行ってるのか職場は少し人少なめ。 明日から雨でゲンナリするけど、頑張ったら休みだからファイト。 Amazonのセールで買った品々の開封我慢してるから休みに入ったら自分磨き頑張りたいなぁ。 今日も勉強する暇なくしょぼん。 お疲れ様で…

過ぎ去った午後

慣れないホテルからの出社で朝から貧血と眠気MAX。 でも打ち勝って面談頑張れたし、午後から急に入った接客もこなせた。えらい。 接客入ると時間あっという間で逆に足りない…。明日も今日の業務が片付いてないけど接客入るから気を引き締めていきたいですね…

おやすみなさい

接待でこんな時間…! もう寝ないとまずいけど日報書いたので頑張ってPCに向いてる。 ファイト〜〜〜〜〜〜 お疲れ様でした&おやすみなさい

いたた

胃が痛くて帰宅早々死んでた…。 雨で頭も痛いのに腹も痛いとか勘弁>< 今日は今週の仕事始めだったけど1日中研修だったからお勉強できなかった。 明日からは通常業務だから勉強しつつちゃんと仕事しましょうね。 あと明日はプチ県内出張の為、家に帰宅でき…

これぞ休日

ワンピースをひたすら読んで、ジム行って、ご飯作って、ゲームして。 やりたくない事は何もしなかった今日1日はこれぞ休日。 明日からまた新しい仕事のフェーズに入るからちょっとずつ楽しいを見つけて 1日生き抜きたいですね。 ちょっと日報変えてみたし…

HIIT始めました

ちょっと早いけどこの後も用事があるのでサボらないように。 今日は太った事で逆に家トレへの気力が。 HIIT7分してみたら滝のような汗…。でもお風呂気持ちいい〜〜〜〜 Amazonのプライムセールでめちゃくちゃストレッチ道具新調したから この夏の目標はプチ…

今日は

今日の日報は明日上げるので今日はお休みします!

当たり前のことをちゃんとやる

選挙ちゃんと行ってきました。 今回は期日前に行きそびれてもういいかなぁって思ってたら 今期から投票所が家から歩いて10秒の所に変更になってたから サクッと出勤前に投票できました。 当たり前の事がちゃんとできただけでもプチモチベ上がりました。良い。…

良きかな

昨日より集中できてえらい!褒めてあげよう! 今日は昨日よりサボりの時間が短くて良き。 でも調子に乗ったら続かないのであくまで謙虚に 今日は昨日より少しだけ成長した自分を維持していきたい。 お疲れ様でした。仕事したからもう眠い。

ちょっぴり

昨日よりちょっぴり頑張るを今日は実行できました。えらい。 相変わらず出勤早々やる気がなかったですが、業務に向き合った時間は 昨日よりも多かったから良しとする。 やはり一人作業はサボりが多くなってしまうから良くないねぇ。 やる事はちゃんと終わら…

ちょっとだけ頑張るの気持ち

好調な滑り出しとはいかなかった今日の1日。 集中力もやる気も遠い彼方であまりにも給料泥棒;; 「これを真似したらやる気出る」の自分なりの処方もずっと続くと 抗体ができちゃうのかブームが去ったというか…。 カフェインみたいに適度に付き合わないと体…

最低限で生きる

めちゃくちゃ良い休日でもなければダメな休日でもない。 最低限やることはやったからOK! 自分メンテしたいなぁと思ってるけどわざわざ時間割くと思ったら中々始まらない。 あるあるですかね???ストレッチとかマッサージとか続かね〜〜。 明日から仕事。…

むむむ

低気圧に負けた…っ 朝起きてからもずっと頭痛いの久しぶりすぎ死んでた… 元々偏頭痛持ちだけど、目を開けるのが辛い痛みは久しぶりすぎて 何もやる気が出なかった…。でも日報の記録だけは頑張る。 こんな1日もあるよね。。。日報に書くことが何もない1日;…

無理み

爆弾低気圧の関係で頭痛すぎるので今日は振り返り自体が雑。 朝から健診まで何も食べずに血も抜かれフラフラなところに 低気圧の偏頭痛がトドメさしにきてる…。 ちょっと仕事してなさすぎてやばいので休み明けに向けてやる気を溜めましょう。

怠癖どうにかならんか

忙しくないと怠癖がすぐに出ちゃうのどうにかならんかなぁ 怠けたい癖に、怠けると「いいのかな?」「大丈夫かな?」って小心者も 発揮してしまうから疲れちゃって怠けたくなる無限ループ何だよね… 暇を愛する女だけど暇すぎると何もしなくなる。でも暇にな…

集中力散漫すぎる

仕事のやる気が猛烈に出ない。おなじみ三連休ボケ。 こんな調子で来月夏休み明けとか生きていけるのか…。 そして早速忘れていた三連休中のタスク振り返り。 ◆スタバで勉強からのジム コメダになったけど達成 ◆モンハン(発売日〜) DLだけしてプレイできず ◆…