生きてるキロク

頑張って生きてる

リフレッシュ

本日はなかなかに85点の休日を過ごせたのではないでしょうか?素晴らしい。

午前に買い物、お昼ご飯作って、冷房の中ウトウトに抗わずに映画鑑賞。

無事に観終わって2時間ほど昼寝をして、たまに猫を愛でつつ宅トレして。

お風呂上がりのフォームローラーもストレッチも万全。

水分もしっかり1.5L摂れた。しかもちゃんと勉強までした。天才では??

休日の勉強サボりがちだったけど、youtubeでstudy with me シリーズを流しながらやると意外と全然勉強できることを今日発見したので明日も無事に勉強できるか実証実験したいと思います。

 

  • フォームローラー 
  • アブローラー 12回
  • プロテイン ○ (早く新しいの届かないかなぁ…ワクワク)
  • なるねぇのチャレンジ 

 

お疲れ様でした。