生きてるキロク

頑張って生きてる

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら6月こんにちわ7月

6月最終日ですけども今日は本当に最高の1日だった。 部屋の掃除はしっかりできたし、推しのイベントは堪能(中)だし、結局まだモンハンは手をつけれてないけどこれからしばらく遊べそうだし。。。 7月もこの調子で楽しい1日が少しでも多い月になればい…

あっっっっっつ

今日も暑すぎる。。。 有言7割実行で10時くらいにコメダ行ってちゃんと勉強してきてえらい! (予定では8時くらいから勉強する予定だった…) 8月に家中の一斉大清掃予定なのですが、自分の部屋ぐらいはちょっとずつ綺麗にしときたいなと思って、とりあえ…

待望の三連休

私の今の勤め先は毎週ではないけど月2回以上は週休3日になる。 6月は前半に1回3連休あってから5勤2休だったから久々に3連休な気分。。。 3連休でやりたいなと思ってることが最終日にどれだけ実行できたかワクワク。 自分をあまり信用してないので何…

別れの6月

6月は色んな人が辞めていく〜 12月もだけどボーナスもらってから辞めるパターン多くて一気にごっそりいなくなるの寂しいですね。 それはそうと30日にめちゃくちゃ楽しみにしてた事が実現しそうで今からワクワクが止まりません!! 明日はこれをモチベー…

何事もバランスが大事

表題通り。 頑張ろう頑張ろうと業務をスッキリさせて仕事上がってたけど、 スッキリさせすぎると何もない1日が本当に苦痛…。 隙間時間に自分を高めよう!とか思えない人間なので、仕事の技術力を磨こうとか接客スキル磨こうとかやればいいのは分かってるけ…

平均点な1日

今日の仕事は全く忙しくなく、寧ろ業務が少なすぎて自分の時間を持て余し気味だった1日でした。 そのおかげで宅建業法の項目はテキスト終了した事はやったーー!って感じ。 あとはオタク話が盛り上がった。 プライベート的な側面で見ると高得点な1日だけど…

雨にも負けずに頑張ろう

今日も適度に頑張った。 最近は頑張りすぎないことが大事だなと感じてる。 あと、毎日同じルーティンをこなすこと。 とりあえず三日坊主にならなくてよかった…。 最近のルーティンがこちら↓ ①起床→②そのままyahoo占いチェック→③dメニュー占いチェック→ツイッ…

本日は20点の1日

休み最終日。明日から仕事だと思うと一気にやる気が出ない。 からの二度寝コンボをやらかし、朝から早速出鼻をくじかれる。 でも朝ごはんはちゃんと作って食べた。えらいね。 ジムの時間までゴロゴロしながら電子書籍を買い漁ってしまい、出費がえらいことに…

今日から日報風に

休みの日だったので頑張って日報作ってみた。 プライベートだろうとなんだろうと仕事みたいにタスクこなす人生…。 そうじゃないとひたすらダラダラと時間を無駄にしてしまう。 日報はちょこちょこ改造しながら模索していこうと思います。 Excelとか無縁の生…

休みだ〜〜〜〜

明日休みの開放感よ……;; なんなら明日晴れっぽいし最高では?? ◆今日頑張った事 一人出勤頑張った 電話対応頑張った 休み前にやっとかないといけない事完了させた 宅建勉強した 痩せた 定時で上がれた ◆もっと頑張りたい事 何もしない虚無の時間を減らす …

明日頑張ったら休み

月曜日乗り越えた〜。明日頑張ったら休み…頑張ろ… ◆今日頑張った事 電話対応 突発的な接客対応 宅建勉強ちょっとでもできた 痩せた ルーティンこなせた ◆もっと頑張りたい事 要約して話す ずっと話しかける癖をやめたい 動く ◆明日の自分へ 乗り越えたら休み…

きっとやれる頑張ろう

うん年ぶりにブログを書いた。 日記の類は続いた事ないけどルーティンにできるように頑張ろ… ◆今日頑張ったこと 電話対応頑張った 接客時間内に終わるよう頑張った 次回予約に繋がった 宅建の勉強がちゃんと進んだ ルーティンにしたい事がちゃんとこなせた ◆…