生きてるキロク

頑張って生きてる

夏休み最終日

女子の日前の悪いとこばっかり出てる;;

でも毎月のことだから気に病まず、むしろ終わってからが本番と思って頑張ろう。

終わった時に体重戻ったら成功してる証だし、増えてたりしたら怠けた証拠。

体重と体脂肪の増加に踊らされずに食べ過ぎ良くない!いつもここで躓くから今月だけでもがんばりましょう。

毎日のストレッチとフォームローラーで足首はだいぶスッキリしてきたし、太もものセルライトとかもかなり柔らかくなってきた!いい感じ!ポジティブに!

 

 

さて、明日から仕事だ〜〜〜〜〜。行かないで夏休み…。

でも仕事の日は割と規則正しい食生活をしているので、これを機に乱れを正したいです。がんばります。

 

お疲れ様でした。明日から再度気合い入れてがんばりましょう。