生きてるキロク

頑張って生きてる

仕事始め〜

夏休みが私を置いて逝ってしまったので今日から仕事始めです。

ちゃんと休み前に仕事スッキリさせていったから業務はあまり溜まっておらずラッキー

 

仕事の時の方が動くし、水分も意識して飲めるので5連勤の間にリズムを戻したい。

女子の日前で今日の体重と脂肪が過去一膨らんでたけど、まぁ周期的に仕方ないと思ってポジティブに。

余裕があったので今日は無印で買ってきたホホバオイルを使ってマッサージしました。

ずっと使ってみたかったホホバオイル、めっちゃ良き。オイル感ありながらサラッとしてそれでいて保湿感のある肌触り。永遠に自分の足触れる。

無香料なのも嬉しい。猫がいるので…。

マッサージは余裕がある時に続けていきたいなぁと思います。女子の日前のずんぐりむっくりな足を揉みしだく。

 

お疲れ様でした。日報に抜けてるけど、なるねぇのチャレンジは毎日欠かさずできてるよ!!