生きてるキロク

頑張って生きてる

夏休み2日目

今日は念願のジュラシックワールド観てきました。満たされた〜〜〜〜

ジュラシックシリーズ好きすぎてもうそれぞれ何十回観たかわからんけど

絶対あと3回は上映中に映画館で観たいなぁ。好き。

 

毎週水曜日は家族揃って夜ご飯を食べる日なんで毎週必ず太ります。

今日はホルモン焼肉(自宅)だったしケーキ食べたすぎて食後のデザートまでバッチリ決めちゃったので脂質取りすぎた〜〜〜〜明日は絶対リセットします。

 

明日から4日間集中で家の片付けをする予定なので頑張ります。

 

 

昨日の怒涛の頻尿率から分かるようにちゃんとリセットできてます!嬉し〜〜〜

お疲れ様でした!