生きてるキロク

頑張って生きてる

棲み分けたい

休み中も仕事のことを考える癖があるし、社用携帯も定期的に見ちゃうから

プライベートと仕事の棲み分けしたいなぁ

 

今日から9月

ルンバのレンタルを開始しました!3年でもらえるコースで

土曜に届くの楽しみだなぁ

分割で製品買ってると思ったらまぁ無駄ではないし、買ったら処分困るけどレンタルなら使わなくなったら返せるし。

3年後までちゃんと使ってたらそれはもう買ってるも同然だしありがてぇ

 

ダイエットに関しての行為はしっかり続いてるんだけど便秘になっており困る

元々便秘癖があるから脂質気にして腸内の滑りが悪いのかな

もう少しコーヒーへのココナッツオイル増やしてみようかなぁ

 

日報お休みするって行った側から日報書こうとしてエクセル開いちゃうからしっかり習慣付いてるな

良いこと良いこと

 

明日早速接客入ってるからかなりメンブレだけど頑張ろ

 

お疲れ様でした