生きてるキロク

頑張って生きてる

眠すぎて・・・

今日ほど朝に起きたくなかった日はない…。つらかった…。

そのテンションのまま1日始まったからズーーーーーーーーーーーーーーっとやる気が低下してて1時間ごとに「ジム行かんと帰ろうか」「今日はストレッチも筋トレも休みにしようかな」とか考えてやばかった。

なんとか尻を叩いてジム行ったしストレッチも筋トレもしたから偉すぎない??

がんばった大賞すぎる。

 

女子の日も落ち着いてきて痩せ期に突入するけどこの時期は終盤ならではの体調不良や眠気でやる気削がれて、その削がれている内に痩せ期が終わってしまう。

やる気が出てくる時にはもう溜め込み期に入ってるから痩せんという悪循環なんだよなぁ。。。

 

今回は頑張って痩せ期を活用していきたい。

 

 

お疲れ様でした