生きてるキロク

頑張って生きてる

適度な忙しさって大事

今日は久しぶりに接客した。

最近は仕事が忙しくなくて、どんどんモチベが下がってたけどやっぱり接客っていざやるとモチベ上がるなぁ〜〜

仕事ってしたくないけどやらなかったらモチベ下がるし、したくないけど頑張ったら意外とモチベが上がる(変な人に当たらなかったら)

適度に忙しいと暇のサイクルにするって大事だなと感じた1日でした。

 

今日から女子の日ウィークなので激しい運動できないけど、なるねぇの背中やせをひたすらやるぞ!

女子の日中の目標は「なるねぇの背中痩せをやる」で。

いつもこの期間にサボりすぎて明けた時にやる気消えてるからね…。今回はちょっとでもやるぞ〜〜〜〜

 

 

お疲れ様でした