生きてるキロク

頑張って生きてる

目が痛い

台風すごかったですね

今日は自宅待機となり、家でひたすら待機していましたが風と雨が凄いのなんの。

台風しばらくは肩透かしが多かったのですごく新鮮でした。

不謹慎だけど台風とか大雨とか雷とかかなりソワソワとテンションが上がってしまう人間なので嫌いではないです。

 

自宅待機ということは必然的にカロリー消化も少ないわけで…

なので頑張ってHIITを2本と筋トレ、ソーラン節まで踊ってワークアウトカロリーは達成させました!えらい!

 

水曜の飲み会までに減らせる分は頑張って減らしておきたいからね、、、

明日は起きれたら朝散歩しようかな(フラグ)

 

ではお疲れ様でした