生きてるキロク

頑張って生きてる

収納日和

最近めちゃくちゃ無印にハマっているので今日も収納を爆買いしてやりましたわよ

この自分の必要な部分にシンデレラフィットさせるように選ぶの楽しすぎるし、

綺麗にスタッキングできた時の達成感が半端ない。

何よりシンプルイズベストすぎるし、そんなに高くないのも良い。

過ごしやすいお部屋を目指してちょっとでも物も減らしつつスッキリ収納するぞ〜〜

 

収納がてら服も再び断捨離してたら、太ってからパツパツでお蔵入りさせていたパンツが入った上に余裕もできてた!!

すごいダイエット効果を実感している〜〜〜〜;;

体重よりも見た目が大事ってほんとモチベーションになるんだなあ

体重的にはまだまだ肥満なんだけど、こうやって着れなくなって捨てるの待ちだった服が入るようになったのはすごく服に対してもよかったなと。

リバウンドしないように、しっかり食べた後は動く、出す、燃やすでリセットしていきましょう(明日の飲み会)

 

ではおやすみなさい