生きてるキロク

頑張って生きてる

蕁麻疹

謎の蕁麻疹が手足にめっちゃ出てる・・・

なんだろう・・・痒いような痒くないような・・・

フルコート塗って様子見て落ち着かなかったら皮膚科コースやな

 

今日の朝久々に63キロ台になっておりましていつも以上に気合い入れてジム行きました

明日は多分何もできないしお昼ご飯を栄養成分見ながらゆっくり買う余裕もないので恐らくマックになるので今日備えた

まぁ女子の日も近いし64〜65キロ位をふらふらしそうなんで今この瞬間の体重を満喫しとく

でも良い感じにグラフがずっと下降できててえらい〜〜〜

やってよかった感

 

さて、明日の地獄、楽しみますか

明日は多分お休みの投稿になると思います

ではお疲れ様でした